--.--.--
かなーり前のことだけど、
カルボナーラが食べたいなぁー・・・と思い、
ものすごくものすごく食べたくなって ネットで作り方を調べた。

その中で一番簡単そうなレシピをチョイスし、作ってみたところ


何コレッ!めちゃくちゃおいしいじゃん! っていうのが出来上がったのだった。


それからというもの、我が家では数回このカルボナーラが食卓に登場しているのだけど
先週、とても久しぶりに作ってみた。


カルボナーラ 夫も「お店で食べてるみたい!」と
 絶賛のカルボナーラ。



本当は、そのサイトの管理人さんに許可を得て ここで紹介したかったんだけど
そのレシピを発見したのは1年以上も前のことなので
同じサイトを見つけられなかったー・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・うぅ・・・

でも・・・
ありがとうインターネット・・・
インターネット万歳!万歳!!
2007.01.28
