--.--.--
昨年の11月22日をもって、私達夫婦は結婚1周年を迎え、
結婚2年目の生活をスタートさせている。


そんな私、夫にお弁当を持たせたことがなかった。

結婚してしばらくは 私も働いていたし、朝がとにかく苦手・・・。

起きられない・・・。

という感じでダラダラと弁当作りを先延ばしにしていた。


しかし、最近の夫は 仕事が忙しすぎて お昼時間にご飯を食べに行く時間がとれないらしく
家を出てから夜中に帰宅するまで何も食べていない という日もチラホラだと言う。


イカン。

これでは夫の体が壊れてしまう・・・と思った私は

「自席で仕事をしながらなら、なんとか食べられそうなの?」

と訊ねると、席を離れなくて良いならなんとか食べられそうだという。


というわけで・・・

朝が超苦手なワタクシ、結婚2年目にして やっと!




・・・お弁当をつくってみました。


お弁当
なんか、色合いが地味・・・。


レパートリーを増やしつつ、できるだけ毎日作るようにしよう。

眠かったけど、意外と弁当作り自体は楽しかったし。。。

スポンサーサイト
2007.01.15
