--.--.--
※ 今回の記事には、若干汚い内容が含まれます。
  興味のある方だけ、どうぞ

 
 



我が家に、夫が独身の時から所有している空気清浄機がある。

なんだかプラズマクラスター搭載の立派なヤツ。。


その空気清浄機、普段は
センサ_2
このように ニオイホコリ のクリーンサインがグリーンに表示されている。

普段、ニオイにもホコリにもあまり反応せず、常にグリーン表示なので
本当にこの機械は働いとるのかね、と 私はその空気清浄機をいつも
疑わしく思っていた。


ところがこの間、この ニオイセンサー が 珍しくふと反応した。

風呂上り、化粧水を顔につけている最中 それに気付いた私が

「あれ?ニオイセンサーが反応してる・・・。」

と言うと、夫が

「その化粧水のニオイじゃないの?
 

 
 ・・・俺もオナラしたけど。 でも、俺のオナラじゃないハズだ。」

ですって。



え-----?

オナラより化粧水のニオイに反応するってワケ----?

納得いかな----い。

ということで、

空気清浄機の前で もう一回夫にオナラをしてもらうことにした。


夫も なんだか納得いかなそうに、空気清浄機の前で放屁する。



すると どうだろう。




センサ_1 センサー超反応!!

しかも3段階中、フルに反応!!



「あぁっ!!やっぱり俺のオナラに反応してたのか・・・
 しかもなんかブォーって稼動がパワーアップしてる・・・」

と少しガッカリしていたようだけど、その後は2人で

「アハハハハ!!スゴイねぇこの機械!ちゃんと働いてるんだねー
 おりこうだねー!おもしろーい」

と面白がって、私も夫も大笑い。

一応、この機械がちゃんと働いているということがわかって良かった。

・・・今度、私も夫が仕事でいないときにコッソリやってみよう・・・。

スポンサーサイト
2007.01.13
