--.--.--
もう本当にいよいよ年末差し迫ってきましたね!


土曜の朝、ウチに荷物が届いた。差出人はいつもとってもお世話になっているうえに
すごく仲良くしてもらっている大のお友達。
なんだろう?と思って開けてみると

20061225022114.jpg 20061225022104.jpg 20061225022122.jpg

なんとクリスマスプレゼント!!

左から紅茶セット、カラトリー(大)、カラトリー(小)
いや~ん、超かわい----------!!
持ち手のところの顔がめちゃくちゃかわいい!

素敵なクリスマスカードもセットで付いてきて、メッセージはなんだか涙が出そうな程
感動的なもので、本当に心から嬉しい贈り物でした!

どうもありがとうございマス!
大事に大事に使うからね

そして24日のイヴの日は、姉夫婦のおうちに招待されていたので
ご馳走になりに行って来た

チビっ子達に用意していたプレゼントも喜んでくれたし、
美味しいものも食べられたし、ケーキも食べたし大満足!

20061225023445.jpg
甥っ子が作ったというキャンドルライトとツリー

20061225023503.jpg
お姉ちゃん作成ケーキ


そして、すっかり満腹になって帰ってきた我が家の郵便ポストに・・・

20061225023513.jpg
友達からクリスマスカードが!

このカードは絵の上手な彼女本人が書いた絵で、裏にはこれまた素敵な
メッセージが添えられていた。

彼女はここ数年仕事がものすごく忙しくて
なかなか頻繁に会ったりはできないんだけど、それだけにものすごく
嬉しかったー!

なんだかとても嬉しくて素敵なクリスマスになりました!

友達に家族のみんなに・・本当に本当にありがとう!
2006.12.25
