--.--.--
「知ってるー?あのかにぱんにチョコがかかったやつが出たんだよー」

と姉に教えてもらったのが先月くらい。

それから気になってはいたんだけど・・・。



昨夜、

「カギ忘れちゃって家に入れないの!寒い…!
 お母さんが帰ってくるまでお邪魔してもいい?」


と言って急遽 我が家にやって来た友達。

「ありがとうー急にすんませんね・・・あ、コレあげる」

と くれたのが、なんとそのかにぱんチョコだった!!

わーい!

で、早速食べてみようと開けてみたら・・・

かにぱんチョコ

ア・・・アレ?
かにっぽくない。

チョコのかけ方がテキトーじゃね?
なんかもう、かになんだか何なんだかわかんない。

でも美味しかったよ。美味しかったからいーよ。

ドンマイ、かに。

2006.12.21
