--.--.--
我が家は先月、無印良品の「体にフィットするソファ」というのを購入した。

私のと夫の一つずつ色違いで。

体にフィットするソファ 私の。        夫の 夫の。





私のはカバーをしているんだけど、夫はカバー無しの方がやわらかくて気持ちいい
と言ってカバーをしていない。

それはその通り事実なのでいいんだけど・・・
洗えないものなので、汚れる前にそろそろ勝手にカバーをしてやろうかと目論んでいる。

でも・・・・・結構デカいのでその作業も正直面倒くさ・・・。


2006.12.13
