--.--.--
リクルートが発行しているおなじみのフリーマガジン、R25

R25 コレ。

私はR25が大好きで、創刊された頃からずっと読んできた。
フリーマガジンなのにあのクオリティの高さに圧倒されて以来、すっかり
ファンになってしまったのだった。

そのR25、コンセプトとしては男性向けとなっている。

しかし女性向けのフリーマガジン、L25とかいうのが創刊されると聞いて
かなり楽しみにしていた。
そしてこの間見つけたので、すぐさまカバンに入れて家へ持ち帰ったのだ。

L25 コレ。


で、読んでみたんだけど…私の個人的感想としては






・・・・・・・・・・・つまんね。





恋愛だの恋愛だのコスメだの恋愛だのという記事ばっかりで
すっげつまんね。


R25の政治、雑学、各界のニュースとかオトコのコンビニ最前線とかの方が面白い。

タダだからつまんなくても別にいーんだけどさー、
多分、もう二度と読まないだろうなぁL25・・・・・。

2006.12.12
