--.--.--
昨日、1週間お世話になった実家から我が家に戻り、
いつもどおりの生活が再開した。

実家にいた間も仕事で疲れているハズの夫と毎日深夜、
電話で長々と話していたので(ごめんよ
あんまり「感動の再会!!」みたいな展開にはならなかったけどね

実家の母には
「毎日一緒に過ごしている旦那と、よくあんなに長々と話すネタがあるねぇ」
と言われてしまった

だって仲良しなんですものーウフ


そして我が家に戻ってから迎えた朝はすっごいいい天気!

仕事の資料作成に使う参考書が欲しいと言う夫と一緒に、
丸の内oazo内のでっかい丸善に行って来た。

oazoのツリー でっかいツリー!!
ゴスペルの歌声の中佇むツリーはなんか鳥肌立った。



ここ1ヶ月寝たきりだった私は、食欲も回復し最近調子が良くなってきたので
ものすげー久しぶりに夕飯を作ってみた。
夫の両親が鹿児島牛のステーキ肉を送ってきてくれたのだ!
高そうなお肉…こんなお肉を焼くのは緊張しちゃうよ…とドキドキだったけど
なんとかステーキらしく焼けたのでよかった

ステーキ!!
お皿と肉のサイズが合わなかったため綺麗な盛り付けはできなかったけど
やわらかくてめちゃくちゃ美味しかった~

さてと・・・いよいよ年末だな。
やることたくさんで忙しくなるけど頑張るかー…

2006.12.10
