--.--.--
携帯をバイブにしていたため友達からの着信に気付かずに
1時間後くらいにやっと気付いた。

慌てて連絡してみると、

「カボチャプリン持って行こうと思ったのに、もう家に帰ってきちゃったよー」


と言われた・・・!!!


あ~ん、カボチャプリン大好物なのに惜しかったー!

最近なぜかありがたいことに色んな人がデザートを買って来たり、置いていったりして
我が家の冷蔵庫にはデザートとお菓子が大量に・・・

でも…でも…
デザートは生ものなので早く食べなくては・・
食べきれんのかな…あんま自信ないけど、

とりあえず
…益々太りそう。


2006.10.17 Comment:0
Secret

