--.--.--
今週はとりあえず

色々と不安な時を過ごしたけれど、ものすごく幸せでした。

この先のことなんてどうなるかわからないけど

色んな人にありがとう。


近所の友達、地元の友達、実家にいる家族、なにより夫。
なんだか慌しくも無事に過ぎた1週間でした。



ところで、

夫は一番ヤバい仕事の山をなんとか越えたそう。

結局やり遂げてしまう夫。

夫と同じ職場で働いていたときから思っていたけど、
どんなトラブルが発生しても、解決して乗り越えてしまう夫。
厳しい状況だと懸念される仕事も結局こなしてしまう夫。

私は、夫の仕事している姿を知っていて良かった。
夫の働く姿を毎日目の前で見ていて良かった。

ありもしないことを想像してすぐに不安にばっかりなるこの私が、
どんなに夫の帰りが遅くなっても不安になることなく
「おかえり、お疲れ様!」と笑顔で迎えることができるのは
彼の働く姿をよく知っているからだと思う。体は心配だけどね。

とても尊敬できるかっこいい夫です。
親バカならぬ妻バカですかね。
でも、それでいいんです。私にとって誰よりも一番。

今日は野菜を沢山買ったから明日は体に良い煮物を作るよ。
楽しみに帰っておいでー。



スポンサーサイト
2006.10.15 Comment:3
Secret

