--.--.--
今日は、あいにくの雨だったけど

アーバンドックららぽーと豊洲のグランドオープンの日だった。

早速、母と買い物に行ってみたけど・・・
さすがオープン初日!平日だというのに(しかも雨なのに)ものすごい混雑!!

南船橋のららぽーとも ものすごく広いけど、豊洲のららぽーとも
負けないくらいすっごく広くて めっちゃくちゃ楽しかった!!

今までは、ららぽーとといえば南船橋まで行っていたのが
今度からは豊洲でお世話になりますって感じだった

ららぽーと豊洲 全然カメラに収まりきってない・・・とにかくデカい!!



マーフィー岡田 東急ハンズでマーフィー○田さん発見!!
テレビと同じように実演販売してた・・・!


すごい人混みとあまりの広さに疲れた母娘は、
しばらくの長い間ウロウロした後、軽食を食べて帰ることにした。

フォカッチャ
Revello Focacceria e panetteria (もう何て読むのやら・・・)
というフォカッチャ専門店で食べたフォカッチャ。
美味スィ---------い!!
写真の赤い矢印にご注目。母はしっかりビール飲んでた・・・。
モロ昼間ですけど!?


甘いものが大好きな夫へのお土産には
揚げたてミニドーナツ専門店、Lil'Donuts
キャラメルナッツドーナツを購入
ドーナツ 美味しそう・・・!早く食べたい・・・。
早く帰って来ーい♪


かわいい服を売っているお店もたくさんあったし、
本当に本当に一日中いても飽きないくらい楽しいところでした!

この先しばらくは、恐ろしく混みそうだけど
また近いうちに行きたいなぁ



■■■■■■オマケ■■■■■■

ゴム手風船 甥っ子&姪っ子とゴム手袋を風船にして遊んだ。


2006.10.05 Comment:2
Secret

