--.--.--
昨日の記事の続き。





結局、途中までご飯を作っていた私は夫が帰ってこないと判明し

「どうしようコレ・・・。」

てな感じになったので、近所でお仕事している友達に

「急でごめんね、もしよかったらご飯食べにこない?」

と連絡してみたところ

「いくいくー!今仕事終わってさー、
 お腹減ってたんだけど所持金70円しかなくて・・・!」

ということで交渉成立。 

むしろ友人もそんな状態でよかった。。。
(でも、ホントに急でごめんね

ご飯を食べ、色々とおしゃべりをして、
その友人、実はこの家の住人なのかっつぅくらい
ゴロゴロくつろいだ後、深夜2時頃帰っていった。

私にとっても家族同然に気を遣わない彼女。
マジで夫といるときの空気とそんなに変わらなかった



しかも私はノーメイク&家用のヨレヨレ服だし・・・。


こんな関係が大好きだ。

もちろん、少ないながらも友達は全員大好きだ。

ばあちゃんになってもこんなんがいいなぁ・・・


それにしても夫はやはり帰ってこられないみたい…
お風呂に入りたいから明け方になってもタクシーで帰りたいって言ってたけど
大丈夫かねぇ・・・

2006.10.04 Comment:2
Secret

