--.--.--
今月の始めから、

「今やってる仕事だけでも手一杯なのに、いやです!!」

と断り続けたにもかかわらず、
新たなプロジェクトの担当を部長に無理矢理任命された(つーか押し付けられた)夫。

ご飯を作っている私に夫から電話が掛かってきて

「今日帰れないかもしれない・・
 ていうか、期日が10日なんだけど、極端に言うとそれまで24時間
 稼動しても終わりそうもない・・・」

と泣きそうな声で訴える夫・・・。

明らかに容量オーバーな仕事の量にほとほと参っていたようだった。

ともかく体が心配・・・。

SEという職業はどこの会社でも同じようなもんだと聞くけど
いつまでこんな状況が続くのか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


2006.10.03 Comment:2
Secret

