--.--.--
我が家に新しいテレビがやってきた。

映像がぼやけて、テロップなんかちっとも読めやしない。。。
みたいな状況になってしまったので、新しいテレビの購入を決意したのだった。

今流行りの薄型液晶テレビを買ったんだけど、、
なんかやけに画面が明るい。
というわけで暗めに設定しても明るい。
そして今までウチにあったテレビに比べてデカい。
ウチは別に広いわけでもないので
販売されている中でも小さめのを買ったつもりだったんだけど・・
今までのテレビに比べると断然デカい。。。

(今までよっぽど性能の低いテレビを使っていたということだろうか・・・)

うぅ・・・目がチカチカする・・・

文明の進化に慣れてない私はなんか目が疲れるので
テレビを直視できましぇん・・・。

テレビっ子なのにツラい

まだまだ20代、これくらい慣れておかないとイカンのかねぇ


BRAVIA 
夫がまだ帰ってきてないので持ち上げられず、床に置きっぱなし・・・。


2006.09.11 Comment:3
Secret

