--.--.--
今日は、かなりの寝不足でめちゃくちゃ眠かったけど
お姉ちゃんとイクスピアリで映画鑑賞をしてきた。

寝不足でも久しぶりのお姉ちゃんとのお出かけとあれば・・・
・・・そりゃ、やっぱ行くっしょー!!

イクスピアリ



舞浜はすぐ隣の駅なのに、すごく久しぶりだった。

昨年末あたりから結婚式があった今年の2月にかけては、打ち合わせのため毎週のように
足を運んだ舞浜。。。

その結婚式が終わってからは初めてだったなぁ


それはいいけど、平日ということもあってか
映画館内も人はあまりいなくてとてもゆったりと映画鑑賞ができて大満足(´∀`*)
面白かったしね!
あんなにキレイで空いている館内でのんびり観られるなんて
なんだかとっても楽しかった~(´∀`*)

20060908235052.jpg キャラメルポップコーンうまーい!



夜は夜で、仕事が終わった夫と焼肉デート
近所の牛角でたらふく食べた。
昨年からスーパーでも和牛しか並ばなくなり、値段が高騰した牛肉。

なんか、牛肉って久しぶりに食べた気がする~。・゚・(ノД`)・゚・。

牛角大好きさ さ、もりもり食べるぞー


食べ終わった。 ペロリと平らげた(・з・)=3 ゲフッ

週末ってテンション上がるなぁ(´∀`*)


2006.09.08 Comment:2
Secret

