--.--.--
朝から雨が降り続く中、
姉とその子供達(甥&姪)とカラオケに行ってきた。


受付を済ませ、部屋に案内されるとそこは・・・


ひろびろ~ 広っ!!!

4人での入室に対して、案内された部屋は20人くらいは入れそうな
パーティールームとでもいうんでしょうか。。。

部屋がそこしか空いてなかったからみたいだけど、
おかげで甥&姪は大ハシャギで駆け回って楽しんでいた


甥&姪も知っている歌を一生懸命歌っていて、とっても可愛かったんだけど・・・

途中から段々おかしな方向へ・・


タモさん 「はいどーもー、タモリでーす」
「今日もMステ楽しんでくださーい」

などと言って楽しんでいる。

姪と甥は2人で

「タモリでーす」
「タモリでーす」
「タモリでーす」
「タモリでーす」

を繰り返し、一時タモリに部屋を占拠された。

マイク=タモリ  のイメージが強いのだろうか・・・


最後の方は大人である私と姉ばかり歌っていたけど
チビっ子達も楽しんでくれたかな・・・?

2006.09.01 Comment:2
Secret

