--.--.--
劇団四季のミュージカルにハマっているsolt-chanに誘われて、
ミュージカルを見てきました!


劇場 浜松町にある劇団四季の劇場


ミュージカルといえば、
小学生の頃に学校で見に行ったっきりだなぁ
その時も、劇団四季だった


今回見た演目は「EVITA」という物語。
あらすじを書こうと思ったけれど、長くなるので割愛・・・

前から2列目というすごくいい席だったので
間近も間近、目の前で繰り広げられる役者さん達の
お芝居や歌声は、とても迫力があってすごかった!

ストーリーも大人向けで、楽しかった~
最後は少し切なかったけどね。。。

キャッツとかも一度くらいは見てみたいなぁと思ったよ


今回は、あんなにいい席だったのに色々事情があって
solt-chanの厚意でチケット代を払わずに見てしまったんだけど・・
solt-chanはいつも結構いい席で見ているらしく、チケットの値段も
結構高いらしい。。。

なかなかセレブな趣味だなぁ、と思った


■■■■■オマケ■■■■■

帰りに立ち寄ったお店のヘアアクセサリーコーナーにて、
斬新なディスプレイ このディスプレイすごくね?
とにかくウィッグにつけられるだけつけました、みたいな。
ある意味斬新だけれども。

スポンサーサイト
2006.08.24 Comment:0
Secret

