--.--.--
reiちゃんと遊びに行ってきた!!

いつもの通り、特にやることも行く場所も決めずに
とりあえず会った私達は、川へ遊びに行こう!ということになった。

どうしよっか~、何しよっか~、何処行こうか~、
と時間をかけて悩んだ末・・・

「夏らしく楽しいことをしよう!」

というなんとも興味をそそる提案を頂いたので行き先はに決定ー!

川です川!!

夏休み、山と海に行っていた私。
それに加えて今回は川!

山・川・海 勢ぞろい!!
なんか超アクティブじゃない!? (屮゚Д゚)屮よっしゃ来い!

今回向かった川は~、奥多摩!

お盆明けの平日にもかかわらず、結構混んでいたうえに
罠だらけの首都高を抜けるのは結構大変なこと。
reiちゃんは頑張ってトラップに掛からないよう、慎重に運転をしてくれながらも
私とのトークにも付き合ってくれて、なんとも器用にやっと首都高を抜けたのだった。
そんなreiちゃんの努力の末、辿り着いたそこは
奥多摩 自然たっぷり!
正直、同じ東京都内とは思えないほどの豊かな自然(´∀`*)



最初はカーナビで適当に見つけた奥多摩のアメリカキャンプ村という所を
目指してたんだけど、到着してみたらさー、なんかさー、
入場料取るとか書いてあるわけー。

う・・・う~ん、別に本格的にキャンプしたいわけじゃないし
川を見たいだけなんだけど・・・

ってワケで、引き返してもうちょっとだけ下流の方の別な場所を目指した。





多摩川 かの有名な多摩川。上流はこんなにキレイなのねー(´∀`*)



河原ということもあり、若者や家族連れや子供達がたくさんいて、
なんだかバーベキューとかしている。。

バーベキュー・・・

いいね、バーベキュー・・・・・


でも、女二人で急にバーベキューなんて絶対に無理だよね・・・


というわけで、私達が河原で食べたものは



コンビニのざるうどん コンビニ弁当。


く・・・悔しくなんかないよ!

だって、家でも食べられるコンビニ弁当をわざわざこの大自然の中で堪能する、
これぞ贅沢の極み!

バーベキューなんかよりよっぽど贅沢さ!

ざまぁみろバーベキュー!へっへーんだ!




腹ごしらえを済ませた私達はその後、川を眺めたり写真撮影をしたり
飛び石に挑戦したりと、なんとも爽やかに遊んだ。

空気も美味しかったし、コンビニ弁当も美味しかったし楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃった

帰り道も道が混んでいたけど、reiちゃんは行きも帰りも運転を頑張ってくれた・・
ごめんよ、ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

いやぁ、例に漏れず今回もめちゃくちゃ楽しかった!


車中でも久々に色んな話を聞けてとっても楽しい旅でございました(´∀`*)

reiちゃんが書いた同日の記事はコチラ
 ↓

クリック!!



■■■■■■オマケ■■■■■■

とんがりコーン
今回、旅のお供に連れて行ったとんがりコーン。
おやつではなく、あくまでも「お供」。
最初はおやつの予定で家から持っていったものの、
結局開けることもなく再び我が家に戻ってきた為、
結果的には「お供」という形になったのだ。
とんがりコーンにとっても、今回の旅は貴重なものになっただろう。。。


私達が無邪気に遊んでいた川の後ろにあった看板とは・・
看板1 (((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル
ヘビが出るってことかしら・・・


その看板にちーっちゃく存在する絵をreiちゃんが発見!!
看板2 写真自体が小さくて見づらいけど、赤マルの部分ね。
(クリックで写真拡大するよ)


この赤マルの部分、拡大すると・・・











看板3

ピーポ君・・・存在薄っ。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに、ピーポ君のシールが貼ってあったのでした。
看板に青梅察署と書かれていたことから、警察が設置した看板らしいけど・・

なんとなく、グッジョブ!

スポンサーサイト
2006.08.21 Comment:2
Secret

