--.--.--
さぁ、長野から帰ってきた翌日。

本当は夫の実家がある広島に行く予定だった。

しかし、天気予報を見る限り台風が広島にモロかぶってるじゃん!


ってことで、広島行きは延期になってしまった。。


そこで、なんか適当に遊びに行きますかってことで出かけ、着いた場所は・・・








勝浦の磯 やっぱり磯かよ!!


今回は、死滅回遊魚と言われているチョウチョウウオ類を狙って行ったんだけど
捕獲はゼロ。

代わりに、しましまの小さな魚をたくさん捕まえて帰ってきたよ。・゚・(ノД`)・゚・。


いつもは日帰りで行くんだけど、せっかく夏休みだから泊まりで行こうということになり、
小さな民宿に泊まった。

そこで出た夕食がなんかすごいの。


夜ご飯 どーん
トビウオだ!なんかトビウオが乗ってる!!

トビウオなんて初めて食べたけど、なかなか美味しかったよ(´∀`*)


その他にも食べきれないほどの料理が次々と運び込まれ、
とてもお腹がいっぱいになった私達・・・

旅館や民宿の食事って多過ぎだよね。。。


夜の漁港
次の日も夜までねばって夜釣りなんかもしてみたけど
夫が、黄色と黒のしましまのやたらと派手なハゼを2匹釣ったくらいだったかな・・・

炎天下で、日焼け止めを分厚く塗ったけどちょっと焼けちゃった

でも・・・・まぁ楽しかったからいいか。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーサイト
2006.08.19 Comment:0
Secret

