--.--.--
今日は、半年振りくらいに会う地元のお友達と晩餐してきたよ

ダブルチーズケーキ美味っ! デザートで食べたケーキ。うまーい!


会うのが半年振りだろうが、何年ぶりだろうが、楽しく過ごせるお友達がいるというのは
とても嬉しく、幸せなことだなぁ~と思った日だった

彼女は可愛らしく、とても女の子らしい雰囲気を持っていて
一緒にお話しているだけで私までほんわかした気分になるのさ

その彼女が、mixiをしているという話をしていて

「mixi人口、メチャクチャ多いなぁ~」と改めて感じた。

私もmixiのページを持っているけど、このブログを更新しているので
mixiでの日記は書いてないんだよね・・・

でも、今や周りはmixi、mixiと言う感じで本当にその規模の大きさがわかる。
コミュニティとかあっておもしろいもんね

コレを期に、私もmixiコミュニティ活動をちょっと活発にしてみようかな~ウシシ



■■■■■オマケ■■■■■

チロル【杏仁豆腐】

帰り道に寄ったコンビにで買った新作チロル!!
杏仁豆腐だってさ。
確かに杏仁豆腐の味だった
スポンサーサイト
2006.08.03 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://mugimugian.blog40.fc2.com/tb.php/102-09901a88
