--.--.--
さぁさぁ!夏・・この大嫌いな夏の中、相変わらず遊びまくっております。

ダメ主婦・・・? ( ;´Д`)



友達と花火大会へ行ってきたよ
平日だったので夫が仕事をしている中、夜遊びに出かける妻・・・
ごめんよぅ。・゚・( ノ Д ` )・゚・。


本当は、浴衣を着て行こう!と意気込んでいたものの、
出発が遅れてしまい、もう時間がなかったので
フツーの格好で行った…けど、ものすっごい人ごみで、浴衣だったら逆に大変だったかも。。


土手にあふれそうな人々を掻き分け、今年初めての花火鑑賞(´∀`*)

20060803010306.jpg 20060803010318.jpg 20060803010330.jpg
花火の写真撮るのって難しい・・・タイミング合わなすぎ!
やっぱり肉眼で見るのが一番だね



帰りは、もうすっかりお得意さんになっている沖縄料理のお店で晩御飯を食べることに。

20060803010739.jpg ペロリと平らげた。 ゲフッ(*´Å`)

私の友達も沖縄料理大好きで、結構コアなものも平らげる

20060803011147.jpg いろんなリクエストに応えてくれるサンシンのおっちゃん


そして、家に帰ってみると夫が帰っていたので
「ご飯食べた?」と尋ねると・・・

夫「・・・買って帰るつもりだったんだけどトイレに行きたくなって
  おうちに帰ってきちゃった。その後外に出るのが面倒くさくて
  家にあるお菓子食べてた」

私「何それ!食べてないってこと?」

夫「・・・うん・・・」

私「今日は出かけるから食べて来てねって言ったのに~
  そんなんじゃあ夫を残して出かけられないじゃん。も~!」

夫「だって買いに出かけるの面倒くさかったんだもん・・」


その後、お菓子とケーキでお腹を膨らませる夫はなんだか不憫だった・・
でもさ、ご飯は食べたほうがいいよ?
(↑夜遊びに行っておきながら言うな!)

ご・・ごめん(´;ω;`)ウゥゥ
2006.08.01 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://mugimugian.blog40.fc2.com/tb.php/101-dee30ac7
