--.--.--
NEC_0085.jpg

メリークリスマース!!
その昔、地元のアルバイトで知り合った今でもとても大事な友人から
入籍のお祝いとして頂いた、クリスマス仕様のかわいいお菓子
本当にどうもありがとう!中のツリー形の台紙はちゃんと飾ってあるよ
今頃は彼氏と素敵なクリスマスを過ごしているかなぁ

さて、私たち夫婦はといえば…。
夫婦になって初めてのクリスマスは、なんと3連休という素敵な構図!
さぁ二人で楽しいクリスマスを…という感じではなく、
姉夫婦の家に招待されて、行ってまいりました
夫は甥っ子(6歳)と姪っ子(5歳)に
始終つきまとわれ、風邪にお酒も入って「気持ち悪い…」
いいながらも、一生懸命遊び相手になってくれていた。
本当にお疲れ様でした…

すっかり夫のことを気に入ったチビ達…
帰り際に恒例の甥&姪とのハグも、私を素通りして
真っ先に夫のところへハグしに向かった姪っ子…!
うわーん、ちょっと寂しかったよ~…
スポンサーサイト
2005.12.25 Comment:0
Secret

