--.--.--
またまた久しぶりとなった記事更新です

夏休み前の出来事で、記事にしようかと思っていた出来事もあったのてすが
もう…なんだったっけな…という状態なので
思い出したらまた書きます

夏休みは沖縄へ行きました~


めちゃくちゃザッと書くと、


まずはお約束のA&W


お約束のマンゴーかき氷


お約束のヤモリ


そして今回は親戚一同が大集合したので
伯父が観光バスを運転してくれて
ゾロゾロとオリオンビール工場の見学へ行ったよ!

32名と、多すぎるイトコ達と観光なんて
初めてのことで、とても楽しい日になりました~


それから忘れちゃいけないのが海ね。
今回も瀬底島に3泊して、海三昧をしてきたぜ~


ツユ、ウメ、甥&姪も海を充分に満喫して
熱帯魚をたくさんみることができた♪


夜はバーベキュー

今回は結構たくさん遊べて、
とても楽しい沖縄滞在となりました



父方の祖母と、曾孫たち

雑すぎる記事てすが、
また書き足したいことがあったら追記するかもです~
2012.08.28
最近は、日常のことはすっかりFacebookにばかり書いていたので
ブログがかなり放置されている状態になってしまっていました。。。

夏休みに入り、バタバタしていますが
ブログにしたい記事もかなり溜まってきてしまっているので
ゆっくりですがアップしていきます

2012.08.01
