--.--.--

敬愛する反面先生がtwitterで紹介していた動画を見たら、度肝抜かれた。

詳細は下に動画をアップしてますが、

最後、「なるほど」

じゃねーよ。

夫に見せたら笑ってたけど
「え?これマジのやつ?」と とまどい、
「なるほど、じゃねーよ」と一語一句違わず私と全く同じ感想を述べたのでした。


※ 下の「続きを読む」で動画を紹介していますが
  心臓や気の弱い人、潔癖症の人は動画を再生せずに このページを速やかに閉じてください。


... 続きを読む
2010.09.30



今月上旬に寝返りが成功してからというもの、
調子に乗ってコロコロと寝返りばかりしているウメ。

最近は、寝返りした後さらに
お尻を持ち上げて前に進もうとしたがります…。

成長は嬉しいけれど、でも…
そんなに急いで成長しなくてもいいんだよー
2010.09.26

ついにウメが生後100日を目前にして寝返り成功

おめでとうさーん

ツユの時よりも、だいぶ早かったなぁ
2010.09.09


先週末、満3ヶ月になったウメ。

ここのところ、寝返りをうちそうな勢いのパワーを
見せつけてくれます

でも、なかなか成功しない

もうちょいだ!頑張れ
2010.09.08
ウメの首が結構すわってきたので、バンボを購入した。

ツユの時にも買ったバンボ…ある事情で紛失したので…。

当時ツユに買った時よりも、最近は安くなってて驚いた。
なんというお手頃プライス!
しかも色のバリエーションが増えている!

明るくてキレイな色のライムグリーンが欲しくてベビーザらスに買いに行ったんだけど
ライムグリーンの取り扱いナシで、店頭でかなり迷ったあげく・・・

DCIM0093.jpg 黄色をチョイス。
 黄色ならツユの時にもあったなぁ
 せっかく新しい色増えたのになぁ
 と思いつつ、黄色。

店で買わずにネットでライムグリーンを買うか迷ったけど、
もういいや、せっかく来たんだし買おう、と思って。

でも、写真より実物はもっとポップな黄色で結構かわいくて気に入った

ウメも気に入ったようで、とりあえず今のところ
数分は大人しく座ってくれる。

しかし、隙あらばツユがウメのバンボに座ろうとするので困ったものだ。

しかも、

DSC03460s[1] ツユに買った時は
 こーんなに小さかったのに、

 (←当時のツユ)



DCIM0095.jpg こんなに大きくなって…。
 キミはもう豆イスでよかろう。


上の写真、ツユは満3ヶ月の時に撮った写真で
ウメのは満2ヶ月・・・

なんかウメの方がデカいような・・・

ツユも大きい大きいと言われてきたけども、
ウメもその線か・・・?

まぁ、元気ならなんでもいっか


IMG_2094.jpg
 姉妹は今日も元気です


 ツユ:「ウフ。」

 ウメ:「アハ。」




2010.09.01
